灼眼のシャナⅩⅢ

ようやく出ました、シャナの(本編の)新刊
まずは一言
「次の本は〜少々間が空いてしまう」
って、どういう事?!


内容的には
「祭り(学園祭)の後始末と変化への一石」

武闘派ツンデレロリヒロイン「シャナ」VS正統派ミステリアス無口なロリっ子「ヘカテー
この直接対決が実現するとは!
「将軍」シュドナイが強いのはわかっていたが、
その庇護の下なある様に見えたヘカテーも、シャナの一撃を止めるとは、なかなかやりますな〜
トリニティー三人の副官として出てた腰の低いオッサンも、事前の「弱くはない」どころか、シャナ側三人の同時攻撃を受け止める実力を見せて、
シャナ側の戦力不足を確信させました。
つーか、このオッサンとシュドナイでシャナ側全滅しかねない…


主人公の悠二の成長と(また増えた)地雷的伏線がポイントか?

灼眼のシャナ〈13〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈13〉 (電撃文庫)