OSクラッシュ3日目

なぜかドライブ名Fになってる。
はて?昨日のGは勘違い?
まぁ変則的なのは相変わらずではある。
HDDと一緒に買った光学式(非レーザー)ワイヤレスマウスを導入。
コードが無いとやっぱり感覚違うね、楽で良い。
横スクロールが出来るタイプなんでコレも便利そう。
もっとも、1200X1600の画面で、横スクロールしなきゃならないコンテンツは、spatyuさんのブログ以外は思い付かないんですが…(笑)


ただ、問題がひとつ。
右ボタンが軽過ぎる、中指を弛緩させるとクリックになる場合がある。
仕方ないのでホイールの上で待機。
ちょっと厳しいかな?


Firefoxのお気に入りは強引な移植に成功。
IEはダメ
以前のデータは残ってるけど、上手く飲み込んでくれない。
仕方ないから一個づつ開いてはブックマーク。
まぁ整理にはなるか?



…根性尽きました。(笑)
ある程度常用分だけで、後は放置


アーバインやQTクリップなどの小物をインストールして、Google関係を導入
Excelはまた明日。