『FBSP vol.1 「狂乱家族日記」スペシャル』

「FBSP」ってのは「ファミ通文庫スペシャル」なんだろうね。
まぁ、ファミ通文庫もオリジナルの媒体欲しかったんだろうね。
でも、いきなり「電撃hp」みたいな雑誌に手を出さずに、
不定期でOKなムックで来た辺りに、知恵が見られる
(○○とは違うのだよ○Jとは)


中身はタイトル通り「狂乱家族日記」が半分を占拠。
この内容量なら、「7巻」の後はすぐに「番外2巻」か?
乱崎家全員の設定イラストとかは良いかも、
ただ、一番想像し難い「ミリオン様」のイラストが無いのは
ピコリーさんの嫌がらせですか?


後半は「がーごいる」や「まかでみ」なんかの番外編があり、
他のファミ通文庫の作品紹介もあって、
DVDでアニメ版「がーごいる」お試し版、「狂乱家族」のミニゲーム&アクセサリと
おまけも充実。
「狂乱家族」など、ファミ通文庫にお気に入りがあれば、
1000円(税抜き)の価値は有るかと思われる


FBSP vol.1 「狂乱家族日記」スペシャル (ファミ通文庫SP)

FBSP vol.1 「狂乱家族日記」スペシャル (ファミ通文庫SP)