ブログ紹介


普段はよそのブログの紹介なんか滅多にしませんが
ブログというか倉庫」さんは、
ラノベ読みなら是非おえておきたい所なので紹介です。


書いた日数80日(2/17現在)足らずで脅威の感想の量もすごいし、
その中身も的確で参考になるのですが、


このブログの一番特異な点は「雑記」カテゴリーです。
ちょっと、このカテゴリーの最近の記事タイトルを拾ってみましょう。

  • 2007-02-16
    • [雑記]モテるヤツは敵だー!
  • 2007-02-14
    • [雑記]巨乳のおねえさんは、好きですか
  • 2007-02-12
    • [雑記]他人に害を与える方向で
  • 2007-02-10
    • [雑記]本との相性(暫定)
  • 2007-02-07
    • [雑記]エロい人はこちらへ
  • 2007-02-05


「他人に害を〜」はちょっと今回の趣旨から外れてますが、
この発想力!ソレを実際に記事に書いてしまう行動力!その量!
参りました。
素晴らしい!
あんただよ!


ラノベ読み以外でもこれらの記事は食いつけるのではないでしょうか?>id:supatyuさん




私のIEのブックマークのカテゴリーでも「Blog」から「常用」に移動して、
携帯と併せて1日2回は必ずチェックしてます。(笑)


今後とも是非、良質の感想文とぶっ飛んだ雑記を量産してもらいたいところです。








PS.「妄想禁止法」が可決された折には一緒に臭い飯食いましょうぞ(笑)