FreeWaveに木村カエラちゃんが!


月曜には発表されてたんだが、
やはり信じらんなかった。


大物と言うならスタレビの要さんとか過去に来てたけど、
(2月の)アルバムマンスリーチャートでTOP5に入るであろう、
勢いのあると言うか、
正に旬なアーティストが、
約30分もゲスト出演ですよ。
ある意味コミュニティーFMにあるまじき贅沢さ!




最近笑ったネタが
「気付いたらIKKOさんと同じ髪型でした」だって、
う〜ん言われてみれば…


アルバム「スクラッチ」のテーマは「森」だったそうな。


「ライブチケット福岡はもちろん九州一円ソールドアウトですね」と言われたら「でも沖縄って近いですよね、まだ少しあるみたいなので、
海が素晴らしいから、泳ぎに行くついでにライブを聴きに来るぐらいの感じで」って(笑)


後半エリアの境になる峠を走ってたので、途切れ途切れにしか聞けなかったのが残念