『まじしゃんず・あかでみい』

平凡を絵に描いたような高校生「羽瀬川拓人」
「本人以外はみんな気付いてる」と言われる程あからさまな同級生のお誘いを断り、
従姉妹の「鈴穂」と向かったのは魔法使いの学園「マジシャンズ・アカデミィ」
拓人は召還魔法の追試の最中にトラブって、
御前天使級の魔力を持った少女型の何かを呼び出してしまったが、
神魔属性が不確定で本人にも記憶が無い為に、
(一応は)召還主の羽瀬川拓人預け(又の名は強制的な同棲)を命じられた。
が、拓人本人以上にこの処置に納得いかないのが、鈴穂である。
「魔力侵奪能力者」としての特性を生かし、
「タナロット」と仮名付けされた少女と拓人の争奪戦を演じる事になる。




まあ、シリーズの顔見せですね。
巻頭に妙な魔王退治のシーンが有りますが、本文とは一切関係ありません。(笑)
思わせぶりなセリフは有りますが。


主人公3人(と周辺)の紹介に徹してる
ある程度の巻数が予定されているので、これはこれでアリ。



怪しげなお姉さんも出てきて次への期待を持たせます。