『まじしゃんず・あかでみい』


小説『まじしゃんず・あかでみい』シリーズの絵師のBLADE氏自ら手掛けるコミック版


ここまでシリーズにつき合ったら、コレを買うのも義務かな?と思った


(小説版の)作者榊氏自ら
「こっちの方が本来目指していた方向に近いかも」
などと書いてました通り、
お気楽度はこちらが上です。


一応導入部のダイジェストっぽいものもありますが、
絵柄に惹かれてこっちから読んだら、話わかんないでしょう(笑)
最低でも4巻までは読んでおく必要あるかな?
書き下ろしで出版される小説版の本編や短編集と、平行して連載されたんで時間軸がイマイチわかりにくいです。
お互いにフィードバックしたりしてますし。


まじしゃんず・あかでみい (マジキューコミックス)

まじしゃんず・あかでみい (マジキューコミックス)