『まじしゃんず・あかでみい7父親奪還!?』

拓人が進路を悩むなか、父親が帰って来て、
約10年間もの親子関係の空白にお互いに戸惑う父と子
だが、明人が拓人のクラスに転校して拓人と鈴穂に仲間になれとせまる。
周りの人間の安全も具体的に考えなくてはならなくなった拓人は、父親との関係を更にギクシャクさせていたが、
その隙をつく様に連盟側の超能力三人組が父親を攫っていった!
連盟との力関係で表だって動けない学院。
先輩のアドバイスは…
アキバ散策だけが目的では無かった、ガブやんアブやんの2柱が見たものとは?

シリーズも佳境に入って緊迫の度合いを増してますが、
佐久間先輩が介入する事で不思議ワールドに(笑)

パロディのネタ元は、


一々個別名を挙げきれなくてシリーズ単位ですよ(笑)


もはや「オタク検定」に出題されてもおかしくないな。


あとがきにヒントのある小説家やキャラを借りた分はどこを指すか不明。




今月の新刊で8が出るらしいので本編は追いついた形。『らでいかる』はあと何冊だっけ?
ここまで来たら、完走は義務かと(笑)