買い物&散策

今月は電撃文庫に買い物無し!
『扉の外2』が唯一の候補だったが、アチコチの書評見てやめた。


で、本題。


今日ぽっかりと時間が開いたので天神散策。
ぞうさんを時間いっぱい堪能。(笑)


id:supatyuさんの記事見ていたので、BMW銀3を買いに、
とらのあな」まで足を延ばす。
移転してから初だったが、うーん広い。
エレベーター出て右左で、商用と同人を分けてるかと思ったら、ぐるりと回れるのね。
BMW銀3*1を買って商用の方見ていたら、
なぜか、手には『Fate/Zero』1巻2巻*2が!(爆)
「コレ以上居たら危険だ」と財布が主張するので急いで退散。
まったくもう。(笑)


今泉に車停めてるので、ソラリアを経由して帰りがけ、
FreeWaveのスタジオを通ったら、3時近かったんで、
コガアキちゃんとbogeyさんを見学。
bogeyさんを見るのは始めてかな?
いや、どっかのライブイベントで「ノントロッポ」として観てるはずだけど、
覚えてなかった、つーか、印象が違う。
五、一、五、川柳とか
相変わらずムチャクチャ、だがそれが良い(笑)


番組へもメールしたが、
70位のお爺さんが、
感心しながら「コレはどこかのラジオかね?」
と聞いてきたので、丁寧にFreeWaveの情報をお教えしましたよ。
リスナーが増えたのなら良いが…

*1:735円

*2:各1300円!