『吉永さん家のガーゴイル12』


あまずっぱーーい!(笑)*1


和巳と桃のカップルの物語です。
以下ネタバレ気味なので隠します。


この二人付き合ってんだかどうだか曖昧なままで、卒業を迎えようとしてましたが、
とある事がきっかけで、
三角関係もどきになってしまい、喧嘩状態に、受験も絡んでギクシャクして行き、
また、外国からの客とその過去を巻き込んで、
(いつもに比べれば大分穏やかな)騒動が御色町に起こります。


「まぁ、この世界では深刻な事にはならないだろう」
と言う安心感を持って読者は挑めますが、
渦中のキャラたちは大変だろうな。
まぁ、時が過ぎれば青春お1ページなんですけどね、


あ、双葉は今回全く活躍しません。手伝い程度です。
そっちの属性の方は、
カラー口絵とその続きの巻末マンガでお楽しみください。
ちなみに帯に隠れた部分に…



*

*1:本当はレモンイエローにしたかったが地色との兼ね合いでこの色です