ペプシ アイス キューカンバー


もうネット的には使い古された感もあるネタだが、
本日発売なんで買ってみた。


コレはキレイな色だなー
最初ボトルに色が着いてるのかと思ったが、
ライムグリーンを透明化した様な感じ

「CUCUMBER(キューカンバー)とは
英語でキュウリのこと。
コーラとキュウリ、驚きの
コンビネーションの爽やかなコーラ!」 <<
と書いてあります。

が、
コーラと思わず見た目で、
「ファンタかな?」
ぐらいで飲むのがオススメ


実際ファンタメロンと飲み比べしたくなります。


味と見た目は、
ファンタメロンを一回コップに移して、キリンヌーダを加えたらこんな感じかな?


あ、キャップを開けて口を持って行った瞬間、多少クセのある匂いがしますが、飲んでる最中は気になりません。


「マズくは無いが、積極的に飲む程でもない。」
と言う、いつもの変わり種ペプシのポジションですね。