上手くいかない

ここの
初音ミクブログパーツ【フルみっく伝染歌プレーヤー】をはてなでも - Re:moto はてな支店
ブログパーツを使いたいのだが、
どうにも上手くいかないレイアウトが崩れる。
試行錯誤中なので、
深夜たまに変なレイアウトや、デザイン変更などに出会う事があるかもしれませんが、
「見なかった」事にしてください。
デザインと言えばトップにイラストを載せる機能で
素材コーナー01 | ユメのオワリ - 楽天ブログ
ここの素材を使わせてもらおうとしたが、これまた上手くない。
最初失敗して目標と違う画像を上げたので、削除して、
本来の目標にしようとしたら前の間違い画像になってしまう。
どこがいけないのかこれまた思案中。


この記事書きながら気付いた、これ二つ同時にしたら
みっくみく」になりすぎじゃね?