うーん


例のスレを監視して知ったネタだが、
黒鳥氏が知人だから援護する訳ではないが、
http://d.hatena.ne.jp/iris6462/20071017/1192548530
「参考にしました」をコメントで追記ってのは、流石に無いよなー
ウパさんちょっとカッコ悪い
なんなら、最初からリンクTBを飛ばさない様に設定しておけば良いだけの話*1


うわ、削除した。
後から来た人にわからないだろうからフォロー*2
ウパさんが、先の記事を書いた後にコメント欄に「この記事を参考にしました」
http://d.hatena.ne.jp/m_tamasaka/20071011/1192048020を挙げていた。
それを見て黒鳥氏がおかしいと噛み付いた。
で、別の人からも「書かなきゃいいのに」とコメントされて最初のコメント削除
と言う流れ。
ウパさん自身わかっているように燃料にしかならない対応になってて、
黒鳥氏がヒートアップしてる。
止めに入るべきかな?

*1:うちも実際そうだし

*2:と言う形の援護だな(笑)