買った本

  • 23日

電撃大王 2007年 12月号 [雑誌]

電撃大王 2007年 12月号 [雑誌]

単行本ためか『よつばと』載ってない『ガンスリ』も…
贅沢言えば『シャナ』表紙の割には…。展開遅くない?もうちょっとテンポ良く進められそうな気もするが、それだと今のページだとキリが悪いのかな?

  • 24日

月刊 アフタヌーン 2007年 12月号 [雑誌]

月刊 アフタヌーン 2007年 12月号 [雑誌]

付録の箱が分厚すぎて困ったチャン。
このアニメがすごい!2007 (別冊宝島 1411)

このアニメがすごい!2007 (別冊宝島 1411)

半年前の物だがチェックしてなかった。ちょっとラノベ原作アニメ関連の記事が気になったので買ってみた。値段的には後悔している。

  • 25日

月刊 ascii (アスキー) 2007年 12月号 [雑誌]

月刊 ascii (アスキー) 2007年 12月号 [雑誌]

そう言えばリニューアル後初。例の記事*1目当て
時砂の王 (ハヤカワ文庫JA)

時砂の王 (ハヤカワ文庫JA)

小川一水の新作ktkr!条件反射買い(笑)
ようこそ女たちの王国へ (ハヤカワ文庫SF)

ようこそ女たちの王国へ (ハヤカワ文庫SF)

このイラストでこのタイトル!いや、買うでしょ(笑)ハヤカワもくだけて来たなー