巡回先の雑感


某氏が某氏の陰ながらの応援も込めたであろうエントリー挙げてるが、
コレは非常に難しい問題なのでROMに徹する。
病気*1に関してはこちらもセンシティブな問題抱えてるしね
また、はてな村mapにどう影響するかな?的な興味もあったりする


また別の巡回先ブログでは妙な展開になってきた。
外から見れば
「なんでそんな所でグルグル回ってるの?」だが
業界の人たちには死活問題だからねぇ。
でも、
問題提起するブログ主に「具体策は?」くれくれ君するのもなんか違うし
本文記事より長いコメント欄での自己主張を繰り返す常連は、自らブログなり立ち上げるべきでは?
明らかにはてなユーザーの元常連が、幾つかの別名でチョロチョロしているのも気になるし。
まぁ、俺には直接利害関係のない業界の内輪の話なんで、
生暖かい目でROMるか


WFのエスカレーター事故や、爆破予告を受けて事前の混乱が懸念されたコミケだが、
印刷屋のトラブルで別の混乱に巻き込まれたサークル関係者はお疲れ様でした。
取りあえず某氏のBMWのレビューを読みながら、店売りを待ちましょうか



*1:話題の科ではないが