思えば遠くに・・・


たびたびネタにしているBlogopolisですが、
今回はなんかおかしい。
ライトノベル」の位置が妙な所に来ています

「Book」や「マンガ」との間に「レシピ」なるものが挟まっています。
では拡大してみましょう

いつものメンバー・・・あれ?おなじみの名前が見えません
検索してみました。
在りました、なんんと「blog」カテゴリでの参加です。*1

ライトノベル」カテゴリとは画面上に載せるのに苦労するほど離れてます。

いったい彼はどこに向かっているのでしょう?
*2


と言うわけでこのエントリは「id:hobo_kingさんに捧ぐ」と言うことに(笑)


 

*1:非モテ」カテゴリに隣接してるのがポイントかも(笑) 

*2:実際には「ラノベネタサイト」を標榜するid:kazenotoriさんが隣にいるのでおかしくないのかもしれないが