FreeWaveのHPについて


毎月変わる番組構成を追って、今まで毎月タイムテーブルを保存していたが、
今月は保存できそうにない。
今までは印刷用に一週間のタイムテーブルを1ページにまとめた表があったのだが、
これが無くなっているからだ。


つーか、どうも10月の改変期を前に1ヶ月かけてHPを徐々にリニューアルしているようで、
メニューで選択したらトップページと明らかにデザインテーマの違うページに跳ばされるのがいくつかある。
少人数でネット業務を管理しているようだから、
こんな小出しのデザイン変更も致し方ないのかも知れないがちょっと問題もある。


「HOT SPIN」を選んだとたん
>このページを観覧する権限がありません
>ログインしてください
ってのはどうなのよ?
素人さんが見たらログインページ探すよ。
「Club Event Information」みたいに全く空白なのも問題だけど、
それはそれで「まだ制作中のページ」だとわかるからね、
「ログインしてください」が出ちゃうと、
「会員*1だけのページなのか?いつそんなの募集した?」
みたいな不安を与えかねないからねぇ。

*1:それこそファンクラブかなんかの