もうちょっとだけ続くのじゃよ


タイトルが既に死亡フラグな気がしないでもないが、


HDDなんとかなりました。
なんか例のパーティション用のソフトでブートしたら、
WindowsPE2.0とか言うOSが立ち上がるんだが、
その時になぜか例のHDDが操作可能になってた。
慌てて要らなさそうなファイルを削除したら消えた!
で、リブートしてXPで見たらちゃんと認識されて操作可能に!
とりあえず、外付けハードディスクにフォルダーごと中身の大半を移動させた
朝見たら移動成功していたので、
フォーマット
がなぜか立ち上がらない(泣)
なんか「ドライブ関係のソフトが起動してます」
と怒られたのだが、
明示的には何も操作してない、
タスクマネージャーで怪しいサービスを止めて、
更にネット接続を切った上でセキュリティーソフトも遮断
その状態で再度フォーマットを指示
でも
同じerrorが出る(泣)


そこで時間切れ


帰宅したら再度挑戦するけど、どうなる事やら…