最近買ったブツ

『とめはね!』6巻まとめて買ったら内乱丁2冊(印刷かすれ、シワ入製本)小学館に送りつけようかね?

バカとテストと召喚獣*1巻』
『MELTY *2巻』
天上天下21巻』
『デュラララ7巻』
そして忘れてはいけない
『氷室の天地3巻』もうね、磨伸映一郎先生*3りたい放題ですな。
しくじったのはこの記事を後で読んだために一般書店で買ったこと。
まぁいい。もう一冊の『月の彼方、永遠の眼鏡2巻』はとらのあなで買うことにしよう。


で、買ったがまだ読んでないのが、
戦う司書と世界の力』
シリーズファイナル!前作で主人公が「死んだら本気出す」と言うニートもビックリな習性だった事が明かされたが、
その「本気」はどんなものか?
『ガーデン・ロスト』紅玉いづき*4の最新作。電撃文庫の中でも異色の作家だったが、メディアワークス文庫ではどう言う作品を書くのか?
どちらも楽しみなのでじっくりと読む。


 


 

*1:一発変換とは!グーグル日本語入力恐ろしい子

*2:一発変換とはry

*3:一発ry

*4:一ry