感動した、失望した

今日はFreeWave天神FM
改編初日&9周年記念日

なんと今朝の段階でタイムテーブルが更新されてる!タイムラグなしとは、感動した。

だが、問題は「9周年特番」
実際には新番組R.P.M.の中の「9周年特集」でしかなかった。
局長出演も携帯電話で、とび気味のダメ音質、パーソナリティとカラオケで盛り上がった話等を先にやったので談話に重みが無い。
目玉は地元アーティストのスタジオライブ。
ゲストに来られた方には悪いが「目玉」に位置づける程の物では・・一人だけだし、曲数も少ないし、普段の番組で出来るレベルだもんな
新番組の各パーソナリティへの電話インタビューも、基本的に人は代わってないんだから新鮮味は無いし、なぜに電話?特番と位置づけるなら身内くらいスタジオに呼べよ
5周年の時のイベントの様なライブ等は来年の10周年に期待するとしても、
自前で使える場所があるのだし、もうチョッと盛り上げようがあったのでは?