呆れた

新番組になって初日に、思わず旧番組のメルアドを言ってしまう。
まぁ、(誉められる事では無いが)良くある光景ですね。
大抵はすぐに気づくか、スタッフに指摘されて、
「あわわ、やっちゅいました、すみません」と、微笑ましく訂正して終わりなんだが、
昨日は最悪の例に当たった。
2時の放送開始直後にコールして間違い、数分待ったが訂正しないので、
私がすぐに新旧メルアドに指摘メールを送った。
が、25分頃に
「メッセージお待ちしてます」と言いつつ、また旧アドレスをコール
さすがに電話したが話し中
その後メッセージ募集すら聞かない状態に
5時35分頃メッセージ募集この際
「私以前のアドレスを言ってたみたいで、Sparkさんに指摘メールもらってました」だと、
スタッフを含めこの3時間何をやってたんだ?
しかも、内容たるやニュース等とゲストを除けば、曲紹介とその(ライブなど)周辺情報のみ
メッセージを読むフリートークの時間があるのかすら、疑わしい構成
そもそも、ちゃんとメールチェックしてれば1時間以内には訂正出来たはず。

やる気あるのか?と問いたくなる、つーか、呆れた。

せっかく一番人気のパーソナリティを上の時間帯に持って来て、シャワー効果でも狙った様な新編成も、台無し。