天神ストリート.JP 回答

例の30分かけて書いたら消えてた事件d:id:spark:20060613の時のネタです。
書いたつもりですっかり忘れてました。
m(u_u)m
関係者の皆さまには、遅くなった事をお詫びします。


担当者様からの回答の骨子は3つ

  • 1,番組を持ってる人以外のブログライターへのメールは、やはり代表メルアドへ

(この回答メールをくれた)担当者が責任を持って渡すとの確約してくれました。

  • 2,トラックバックは向こうの設定ミスで、「全てはじいていた」状態で、現在は復旧済み

(私も確認しました)

  • 3,携帯からライターのブログが見れないなどの点は、デザイナー等と全体のデザインなど協議してみる


ハッキリ言って期待以上です。
特に3については、
「ここに限った話ではないし、仕方ない」と
諦めていましたから。
2によって関連した話が書きやすくなったし、
リンクする事による横の繋がりも期待できます。
ただコレで1は微妙になります、
オープンに出来る感想なら自分のブログに書けば良いのですから。
もちろんオープンにしたくない話題や、微妙な問題を含むものは、メールの方が安心ですが、
一旦、担当者を介する不安は無きにしも非ずですが、
(ここでは担当者としてますが、メールにはもちろん個人名がありました。)
彼を信用しようと思います。


ただ、
時間がたったので、最初の衝動的にメール出したい気持ちが減ってしまって、
今メール出すネタに困ってるのも事実(苦笑)