私立!三十三間堂学院4


女性作家によるラノベ版「ネギま」な
ツンデレ学園物
で、シリーズの説明が終わります(笑)


1〜3巻で「生徒会」、「108人の恋人を持つ学院一の美少女」、「(いいんちょタイプな)寮長」
と来て、落としに来るタイプも一段落と思ったら


「人付き合いに臆病な雨女」ときたもんだ(笑)


ま、結果はいつもの通りなんだけど、
この主人公がアリエネー!


数百人の女子高生の中で唯一の男子生徒、
イケメンでスマートながら異常な位に体を鍛えていて、成績はtop5クラスなど、文武両道にたけた完璧超人
これだけでもアリエネーだが、一番のあり得なさは性格。
異性に興味が無いとしか言いようないです。
「友達百人作る」とか言ってますが、あくまでも「友達」
正ヒロインと2人っきりで同居ですが、異性として見ていないので、「家ではパンツ一丁のら族」です(笑)


本田透が読んだら発狂する事間違い無し!


スクランのパロディのあのエロゲなんかより、
よっぽどエロパロ作りやすそうですが、
あまりのあり得なさにみんなスルーの様ですね。


私立!三十三間堂学院〈4〉 (電撃文庫)

私立!三十三間堂学院〈4〉 (電撃文庫)