紅茶花伝黒砂糖入り焙煎紅茶まろやかストレートティー


名前なげーなオイ!

コカ?コーラの紅茶の新シリーズ
「コンビニ限定スリムボトル」とか言うPETボトルだが、
450mlで147円だと微妙に損している気がする。


味は「黒砂糖入り」の割りには、クドくないかな?
やはり、午後ティーの方が好き。


にしても、*1100mlあたり15Kcalって、
一般的なスポーツドリンクより低い数値なんだが、
原材料に、砂糖(黒砂糖上白糖)と明記してあるだけに信じがたいな。


あ、
これ書いているうちに口の中がイガイガしてきた。
時間差で効いてくるタイプか。


うん、失格。
(笑)


今週は、伊藤園も新作紅茶を出してるので、そちらもチェックせねば。
日本茶が一段落ついて、紅茶が夏前の戦いの舞台か?

*1:午後ティーも同じ数値だけど