フライング?全然違うよ、祝日進行だよ。


なんか食い足りないと思ったら『ワンピース』が休みなんだな。


『ブリーチ』
あれ?おかしくね?
朽木隊長は一護と卍解であれだけ激戦繰り広げたのに。
一撃?
変なインフレ起こしてない?


アイシールド21
ヒル魔が倒れてどうなるか?と思ったが、
「まぁ、主人公だしねぇ」


『トリコ』
島袋ついに復帰!
たとえストーリーが新人賞程度でも、
見せ方でそれなりのレベルに持っていくのは流石だなー。(棒読み)


HUNTER×HUNTER
「描き貯めが10週」の噂が本当なら、
主人公*1が何もしないままにストック切れて、休載しそうなんですが…


『P2』
噂通り打ち切り2号でした。(泣)
しかも最終回の大半はサブキャラの過去話
一時期ストーリーに膨らみを持たせていたブログも、
ぶん投げやがった(笑)



*1:ゴンね。再開後の主人公はネテロだ、と言う説は置いておく