2007-11-24 流石!それでこそ一風堂! その他 先の記事書いた後、 どうにも気持ちが収まらなかったので、 一風堂のHPからクレーム入れた。 すると3時間程で返信メールが来た。 早いね、どうも。 内容的には、謝罪と、 責任者による味の確認、その時の調理担当者の再研修。 とかなんとか。 たった一人のクレームに対し、迅速かつ厳然たる処置。 流石に味へのプライドを持つ、 河原社長率いる「力の源カンパニー」 素晴らしいです。 これからもお勧めのラーメンを聞かれたら、自信を持って、 「屋台も良かけど、先ずは一風堂」 と言えそうですね。 *1 *1:公平を期すなら第二候補で一蘭もあったが、行きつけの那の川店が閉店したからなー。